うつ病日記

現在、うつ病と闘病中です。仮面うつだと思います。2度目の休職中にこの日記を始めました

中森明菜 うつ

中森明菜さんの芸能活動復帰が遅れていたのは、「うつ」が原因だったと噂されています。

 

2014年のNHK紅白歌合戦を見る限りは、かなり良くなっているように察します。

ですが、ちょっと見ただけでは、回復の具合はわかりませんね。

 

華やかな芸能界にあっても、いや、華やかだからこそ、いろいろな苦しみがあり、「うつ」になってしまうことはあるんでしょうね。

もし、「うつ」だったとしても、克服して復帰して、元気をもらいたいものです。

 

おなじく、紅白に出演した「SEKAI NO OWARI」のボーカルの方も、心の病気になったことがあり、今も薬を飲んでいるみたいです。

芸能界や芸術家の方は、心の病気になる方が多いのかもしれませんね。

 

ちょっとだけ、安心というか、親近感を覚えますww

f:id:wonder1ace:20150113003347j:plain