うつ病日記

現在、うつ病と闘病中です。仮面うつだと思います。2度目の休職中にこの日記を始めました

出版しました

Amazonより電子出版しました。

「うつ病は治すな」

という挑戦的なタイトルです。

 

 

物議をかもすことを狙ったのですが、

まだ、まだです。

 

でも、自分としては、大きな一歩を踏み出せたと思います。

 

うつ病・・・治ればいいけど、まあ人格の一つなのですよね。

 

昨日までうつ病だった人が、いきなり治って

例えば、ジャイアンの100倍くらいに、自己中心で

人の気持ちを踏みにじるみたいな人間になったら嫌でしょう?

 

少なくとも僕は嫌です。

 

うつで、折れそうで、ノスタルジックで困った奴だけと、

それが「自分」なんだと、認めることからはじめたいですね。